忍者ブログ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1aa6d39a.JPG第3回目の撮影会はここに決めました♪

この写真の場所です♪♪

ちょっと遠いですが、来てくださいな♪♪

 

日時:12/2土曜日

場所:フォランの滝

時間:22時

ユニ:ワールド1のユニ40

以上です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

前回同様参加自由です♪フレのフレのフレみたいな感じで

お友達誘ってみんなで来てくださいな♪前回30人だったので

それ以上期待してますよぉ~~~O(≧∇≦)O

場所的にすこしメンドウですが、景色が綺麗なので

ここに決めました♪皆さん来てくださいね♪

 

PR

psu20061125_191040_001.JPGここなんてどうでしょ~~~????

せっかくの季節ものだし・・・・・・

Caraway のコメントに

モトゥブの始原祭の花火あがってるところもいいかもねぇー

でも花火バックで撮ると角度がむずかしそうですねぇー

とまぁ来週の土日には開催したいと思ってますので、楽しみにしててくださいな♪

そろそろ第3回の撮影会をやろーかとおもっています♪

知らない方は下記参照

http://fatetestarossa.blog.shinobi.jp/Page/4/

それで、みなさんに場所がドコがいいのか、聞いてみようかとおもってます♪

ここの景色きれい!!とかここがいいのでは??などなど意見をお聞かせ願いますO(≧∇≦)O

フェイトはぁ~~~~~~~~~えっとぉ~~~~~~~~~

紅葉が綺麗なコロニーの1階がいいかなぁって思ってます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ハロウィンの時やらなかったので今回は結構したいですねぇ~~~

意見がそろい次第、またブログにて、日時 場所等を発表したいとおもいまぁ~す♪

みなさんの意見お待ちしてます(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

最近、ぷすではモトゥブにこもりっきりなフェイトです♪

協力ミッションは大変ウマウマなのです♪

フェイトの自己新記録を発表しまーす( ・∀・)ノノ

psu20061119_234846_008.JPG

これで~~~~~す♪♪

すごいでしょ?????

10分きってクリアしたよーーーー

ストレスなくスイスイ進みましたO(≧∇≦)O

ちなみにフェイトはフォルテクターLV9になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ここ周回してると、職LVあがるし、お金貯まるし、いいことだらけですよ~~~

ぷすやってる方!!!!!!!今度一緒に周回しましょーね♪

 

なぜなんでしょう?????ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

最近起きていられなくなってきた・・・・・

これって歳???????

 

アクセスカウンターみたら1000こえてましたぁ~♪

こんなつまらないブログみてくれてるかたどうもありがとうございますぅ~♪

フェイト的には知り合いにしかこのブログ教えてないので、こんなにアクセスあるとは

おもってもみませんでしたぁ~O(≧∇≦)O

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

 

 

さて、このブログ=PSUになってますが、そろそろプライベートも書こうとおもってます。

出かけたときの写真やらなにやらのせよーかなぁっておもってます♪

現在イロイロ考え中なのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

今日は11月14日・・・・・・暦ではもう冬ですがフェイトはなっなんとぉぉぉぉ!!!!

水着を着てみましたぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

psu20061114_022451_000.JPG

SSはこれ!!!!!

ちょっと大人みたく黒水着着用です♪

しかも今日は超精霊なので、いーぱいもぐって

レアたくさんゲットしなきゃです♪

今日は、はやくかえってこよう・・・・・・

 

 

今の時刻は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

2時30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

 

毎日こんな生活しています。

これは廃人ってやつ!?

はやくねよう・・・・・

 

 

 

 

というわけで、(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]