忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ですが皆様あけましておめでとう御座います♪

今年も私ことフェイトを宜しくお願いしますね♪

謹賀新年用の絵はただ今描いております♪

出来上がったらうpしますのでまっててくださいね♪
PR
caro03.jpg










キャロを描いてみました♪

う~ん・・・・

もうちょっと萌え要素をたくさんいれたほうがよかったかな・・・かな?

キャロはあまり描かないのでちょっと難しかったですよ(´・ω・`)

資料をたくさん見て描きましたw

ローゼンメイデンキャラ
ro-zen.jpg










お人形かわぃぃですよね~~♪

これも萌え要素ですねヾ(@^▽^@)ノ

さてさてみなさまは誰がお好きなのですかね?w

えっ!?私ですか?

うん~~~( θ_Jθ)

やっぱり雛苺かしらww
kudo.jpg











大人 子供のクドですよぉ~

かーぃーですねぇ~

おもちかえりぃぃぃぃい♪
5/25に行われた東方Project作品オンリー同人誌即売会 博麗神社例大祭にいった帰りに

PSUのフェイトの私設チーム白天のメンバーとOFF会を行いました♪

PSU内で騒いでいた叙々苑に行こう計画を実行に移しました♪

しかし例大祭にいって人が多くて入場規制はかかるは、雨はすごいふってるわ、ブース内は人で

おしくらまんじゅう状態だわ、サウナ状態だわで、みなさん体力を消耗しすぎて場所を秋葉原へ移し

焼肉屋を変更しましたwお店は神田 炎蔵ってお店です♪(結構いい値段しますwww

そのもようをちょっとうpします

0525-2.JPGすでに飲んでしまいましたが、写真の為に再度乾杯をwww

ちなみにメンバーは私フェイト、No003 高町なのは様

No008ヴィヴィオ様、No022 ザフィーラ様の計4人です♪

やっぱり疲れたあとの生は  且⊂(゚∀゚*)ウマー

そして注文を行い、ぞくぞくと運ばれて来ましたよ!お肉が!!

0525.JPGどれも霜降りがあってウマソー






ニンニク、サンチュ、キムチの盛り合わせも注文♪
DSCN0410.JPG







メインのお肉を焼いてたべるとこれが柔らかくて口の中でとろけるようでとぉっても ( ゚Д゚)グラッチェ

DSCN0409.JPG ちょww

ニンジンをニンニクのホイル包みのなかにwww

(;゚д゚)ァ.... 

これはもちろんヴィヴィオに食べていただきましたww

本人いわくおいしかったそうですw

とても楽しくそしておいしく頂きました♪

話もPSUの話題になればはずみますね~~~

しかもみなさんPSUとほとんどかわらなwwwww

とぉ~ってもたのしかったのでまた次回やりたいなぁ~っておもってます♪

次回の大型イベントは・・・・・・

はいっ

そうです!夏のコミックマーケットですね♪

白天メンバーで今年の夏コミいくぞぉ~って方いればフェイトにいってください♪

たのしくOFF会しましょ~(もう開催するの決定!?

なにやら怪しい生き物がいました・・・・・

何者っ!?

psu20080519_002408_024.JPG









でも、かわぃぃかも・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
マガシ強すぎじゃないですか・・・・・

即死しますよ?MFはだめなのかしら・・・(´Д⊂グスン
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]