忍者ブログ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d51f82a8.JPGえっとまずは失敗品から~

このポーズにきめて繰り返すことコレは

80枚目くらいかな・・・・・・・・・・・・・・

ほしかった( ゚д゚)ホスィ…

c3fe3279.JPG

これ2枚目失敗品・・・・・・

これは120枚目ってとこかな・・・・・・・・

もうちょい・・・・・・・・・・・

ガンバレ みんな ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

72ae8b1d.JPG

とうとう来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これこれ!!!!!!!!!

完成しましたぁ~~~~~~~~~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ここまでのSSの枚数ざっくりですが145枚ほどです♪

所要時間 約1時間・・・・・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

けど!!!!!!!!!!!!!

やっぱりかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

みんなで回ってます♪今回は人数集まりませんでした・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・ (´・ω・`)ショボーン

けど・・・かなりいい出来だとフェイトはおもってます♪

参加してくれたみなさん!!!!!!!!!!!!

どうもお疲れ様でしたぁ~~~~~~~~~~~~~~

第4回目もやりたいと思ってますので参加してくださいなぁ

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~いつになく粘った撮影会だったね★

しかしほんと出来がいいwすげぇかっこいい♪
人数こそ揃わなかったけど、
この写真今までの中で一番好き☆


次も楽しみにしてるよぉ~w
Caraway 2006/12/03(Sun)11:38:08 編集
初投稿!
先日の撮影会は突然の乱入をお許し頂き、ありがとうございました!
次回の撮影会も参加したいので宜しくお願いします!
田村ゆかり 2006/12/04(Mon)12:10:58 編集
無題
日付感覚なくて、行くの忘れてたぁぁぁぁ!!!。 ・゚・(ノД`)・゚・。

こんどこそ必ず!!!
ちゃこ 2006/12/05(Tue)11:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]