忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f52794b7.jpg









↑1680×1200サイズです↑

c395aa28.jpg







↑1280×1024サイズです


53505970.jpg










携帯用?

一応完成したのでうpしておきます。


PR
933fff0e.jpg









db3b1419.jpg









daf4500c.jpg








とりあえずおいてきます♪

画像サイズは1280×1024にしました~(≧∇≦)/
とりあえずネタがないので絵でも貼っておきますww92d385e8.jpeg












うどんげかわいいよっ!
thankyou.jpg

やってみてくださいw

ちなみにクドですよ~
久々の更新ですが皆様あけましておめでとう御座います♪

今年も私ことフェイトを宜しくお願いしますね♪

謹賀新年用の絵はただ今描いております♪

出来上がったらうpしますのでまっててくださいね♪
caro03.jpg










キャロを描いてみました♪

う~ん・・・・

もうちょっと萌え要素をたくさんいれたほうがよかったかな・・・かな?

キャロはあまり描かないのでちょっと難しかったですよ(´・ω・`)

資料をたくさん見て描きましたw

ローゼンメイデンキャラ
ro-zen.jpg










お人形かわぃぃですよね~~♪

これも萌え要素ですねヾ(@^▽^@)ノ

さてさてみなさまは誰がお好きなのですかね?w

えっ!?私ですか?

うん~~~( θ_Jθ)

やっぱり雛苺かしらww
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]