忍者ブログ

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も皆様にとってよい年でありますように・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは フェイトです♪

今年はフェイト年明けそうそう大変な事件にあいました・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

お財布おとしましたΣΣ( ̄◇ ̄;)

これ大変!!びっくり!!!!

カード会社等すぐ連絡したりといろいろしました。

落としたのを気づいてから2時間後・・・・・・・・

知らない番号から電話が鳴りました。

けーさつからでした。

「落とされたお財布でてきました」という連絡!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 本当に助かりました。

中身も全てはいってました♪

新年そうそう最悪でした。けどでてきてよかったぁ~~~

やっぱりおみくじが大吉だったからかな???

今年は自己管理をしっかりとしようとこの時思いましたね。

みなさまもお気をつけてぇ~~~~(* ^ー゚)ノ

 

PR

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

フェイトは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年とかわらず。。。。

仕事でおわった気がします・・・・・・・・・・・・・

来年こそ進展がある1年になりますように・・・・・・・・・・・・

"・・・(,,゚Д゚)†"

今回は東京タワーなる場所へいってきました♪

夜景がとてもきれいでしたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そのときのSSはこれです

NEC_0015.JPGNEC_0009.JPGNEC_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なかなか綺麗でしょ♪まぁクリスマスってことで夜景を楽しんできました♪

それにしても寒かった・・・・・・・・・・・

あ!!そうそうちなみに展望台までの道のりはエレベーターと階段の2種類

あるのですが、今回は(`・ω・´)シャキーンと気合をいれ階段で行きました(*´д`*)ハァハァ

階段数は600段あるらしく、上る入り口で認定書を頂きました♪

上った記念になりましたよ~~~

東京タワー行く機会あればチェレンジしてみてはいかが?

とうとうきましたクリスマス♪

ホワイトクリスマスにならないのは非常に残念だよぉ~

まぁ正直いうとね・・・・・・・・

 

別にクリスマスだからとかないのですよね・・・・・・・

ここだけの話で・・・・・・・

 

 

うへぇ

 

 

もう3時ですか・・・・・・

 

 

明日も早いのでそろそろねますよぉ~

 

ではぁ~~~楽しいクリスマスを~~~(・∀・)ノシ

mixiからバトンがきたので久々にやってみまーす♪

ブログで公開ってどうなんだろwww

●始まりの合図
⇒いくよ・・・・バルディッシュ
●身長は?
⇒168ですなぁ

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
⇒かなりすくないですよぉ~
 
●体型はどうでしょうか?
⇒ 細身ですねぇ

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
⇒髪質~~~サラサラですね

 髪型はぁ~むずかしいですねぇ。長くもなく短くもなくです 

●目について語ってください。
⇒上目使いが得意ww(ぇ!?

●顔についてどう思いますか?
⇒カワイイといわれるほうが多い気がする・・・・
 
●誰に似ていると思いますか?
⇒秘密です♪


●好みのものを沢山あげてください
⇒ゲーム機 PC 携帯 まぁ機械全般かなぁ

●嫌いなものを沢山あげてください
⇒たくさんはないかなぁ これだけは!!!っていうのは

トマトです
●涙を流す(流しそうになる)ものは?
⇒自分のペットがいなくなった時とか考えた時

●自分の心に響いた話は?
⇒話!?むずかしいですわぁ・・・

特に( ´ゝ`) 無ってことで・・・ 

●一日で一番好きな時間は?
⇒車の中でDVD見る事かなぁ

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒年齢の割にはってみられてる・・・・・

●このバトンを受け取る7レンジャー!!
 赤レンジャー: ゆうさん
 青レンジャー:カインさん
 緑レンジャー: ルゥリィさん
 黄レンジャー: 亜流さん
 桃レンジャー: 御爺様さん
 白レンジャー: 來さん
 黒レンジャー:れみにゃさん

やってみてはいかが?

にんてんどーでぃーえすのFF3を購入しましたw

内容はすっかりわすれていて新鮮感たっぷりで楽しんでいます♪

ここ最近はずっとぷすやっているので他のゲームぜんぜんやっていません

今一番楽しみなゲームは来年発売予定のグランドセプトオートの新しいやつですね

題名は詳しくわかりませんけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

最近疲れが溜まっているのかどうか分かりませんが非常にネムイですよ・・・

というわけでまだ0:30ですがお早いオヤスミです♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

なんでないてるのかって????

だってねPC壊れてしまったのです・・・・

原因不明。電源がはいらない・・・・・

電源BOX交換してみたけれど、起動しません。

これはマザーボードまでやられてるっぽいのです。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

え~ちなみにPCは4台あるのですが、オンラインゲームやる為に

つくったPCが壊れてしまったのでもちろんですが、PSUできませんよ・・・・・・

他のPCで起動してみた結果動作はしますが、とてもじゃないですが

重くて出来るような環境ではないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちまちまお店だけ更新しようかなっとおもってます。

PCの部品が届くのは3,4日かかるので、それまではみんなで

もぐることができないですよ・・・・・・・・・・・・

ちなみにチャットぐらいなら可能ですので、お話相手してくれる方は

誘ってくださいな♪

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]