忍者ブログ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に更新ですv(≧∇≦)v 

今の時刻・・・・・・・

2時!?

ぎゃぁぁぁぁ

今日も仕事・・・

はやく寝なくては・・・・・

と日記書きながらPSUやってるのは内緒wwwww


そろそろの炎の絶対防衛線ってのがはじまるみたいだけど・・・

どうなんだろコレ

面白い事を期待してる・・・・・・

裏切らないでねぇソニチ!!!!!!
PR

夜起きてられなくなってしまいました・・・・

今日は、いつの間にか寝てしまっててさっき起きて今からまた寝ます・・

ぷすもINしたまま放置寝してしまいました・・・・

返事かえせなかった方々、どうもすいませんでしたぁ~

ではぁ おやすみなさい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

70214334.JPGまずは1枚目♪

これはちょっとって感じだったのはフェイトだけでしょうか?

撮るのに結構時間かかったのですが、なんかこうイマイチ

ですねぇ(´Д⊂グスン

f49b6e79.JPG

2枚目です♪

こちらは結構かっこよくとれてましたぁ~♪

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ってかんじですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

えっとtomeさんの名前きれてました・・・・・・ごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と、第4回目の撮影会も無事終了しました♪みなさんおつかれさまでしたぁ~~

さて5回目はあるのでしょうか・・・・・・

またやりたいですねぇフェイトはですが・・・・・・・・

 

はい♪みなさんこんばんわぁ~~~ъ( ゜ー^)

撮影会の場所と時間などを発表したいとおもいます♪

場所     北方大陸:ヴィオ・トンガ(雪山)

日時     2月3日 土曜日

時間     22:00

ワールド   1

ユニ     15

 

で行いますのでみなさんご参加くださぁ~~~い♪

もちろん誰でも参加OKですのでお友達連れてきてくださいな♪

みなさんよろしくおねがいしまぁぁぁす(ノ´∀`*)

 

今回の撮影会は雪山にしたのですが、そのときのポーズがいまいちイメージわかないのです

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前回の撮影会はポーズ決めるのにかなり時間かかった気がするので

すこし決めておこうかなっておもってます・・・・・

撮影にも結構時間かかりますからね・・・

というわけでみなさん♪

ポーズはどんなのがいいでしょうか?

第1回目はこれ♪

http://fatetestarossa.blog.shinobi.jp/Entry/8/

第2回目はこれ♪

http://fatetestarossa.blog.shinobi.jp/Entry/16/

第3回目はこれ♪

http://fatetestarossa.blog.shinobi.jp/Entry/34/

撮影会をするたびにLvあがってきてるきがするのは、フェイトだけかな???

今回もいいかんじに撮りたいとおもってますので

みなさんこのポーズいいんじゃない?みたいな意見いただけるとフェイト

喜びます♪(・∀・)

多数の意見まってまぁ~~~すぅ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

psu20070128_230030_002.JPGずばり!!!!!

ここです♪

雪山!!!!!!

絶景でした♪みてすぐここだ!!みたいな感じでした

ちなみにいっしょにSSとってくれた方は今日お初の涼宮ハルヒさんです♪

どうもありがとうございましたぁ゛v(^_^ v)

psu20070128_222431_000.JPG

このSSは雪山の洞窟です♪

焚き火ですよぉ~~~

きゃんぷふぁいやぁ~~~~~~

ちなみにこのSSはコーソリとりましたww

SSにのっている方のご紹介♪

まずは田村ゆかりさん!!

この方は毎回撮影会に参加してくれてます♪次回も参加まってますよ♪

続いて涼宮ハルヒさん!!

この方は雪山でのSSを一緒にとってくれた方ですね♪今回の撮影会参加してくれたらうれしいな♪

続いてsylpheedさん!!

この方も今回お初な人ですね♪これからもなにかとよろしくです♪

最後に長門有希さん!!

この方も今回お初ですね♪ハルヒのキャラの中で有希が1番のお気に入りなフェイトです♪

これからもよろしくね♪

え!?だれかわすれてないかって!?

ん~~~~~

だれだろう・・・・・・

あっっ!!!!!!!!!

遠くの方にゆ~すけさん写ってますね(;・∀・)

ハイ ご紹介♪ゆ~すけさんは仲良しフレでございます♪前回の撮影会にきてくれたのですが

時間がなく途中でぬけてしまいましたね・・・・前回時間かかったからねぇ~Σ(゜∇゜|||)

今回も参加してくださいねぇ~~~(* ^ー゚)ノ

とご紹介おわりww

で、撮影会の日程なのですが・・・・・・・・・・

今週の土曜日 2/3にしようかとおもってます♪

日程の詳細の発表は木曜日あたりにでもしますのでおたのしみにぃ~~~♪

今年にはいってから1度もやってないのでそろそろ

撮影会をしようとおもってます♪

けど、なぁ~んにも決めてません(´Д⊂グスン

ここはみなさんの意見を取り入れようかとおもってますぅ

そこで・・・・・・・・

場所などの意見くれるとうれしいですぅ~~~

ちなみにフェイトだったら・・・・

プールで水着各自持参で・・・

みたいなかんじですかね(;・∀・)

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]