忍者ブログ

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20071112_234220_007.JPGチームHPにも公開したのですが、最近ブログ放置だったのでこっちにもうp♪

最近うちのチームがまとまりなくって・・・・・・

と愚痴をこぼしそうなフェイトです・・・・

えと今回はたくさんあつまりました♪

SSのっている方でこれをみた方はチーム入隊希望があったらコメントくださいなぁ~

歓迎しますよぉ~♪

最近更新してないですけどうちのブログリンクからチームHPに飛べるのでみてみてくださいw

Whiet Angel’sみんな白天なんてよんでますw

たくさんあつまってくれるとうれしいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入隊希望なの~
一人だけ座り方違うの私ですね、集会とか多分参加できないですけどいいですか?
高町なのは 2007/11/14(Wed)09:57:14 編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
入隊ありがとです♪

今度SS撮影しますね~♪
管理人フェイト 2007/11/15(Thu)01:26:07 編集
入隊したい!
先日はとてもたのしかったです!、というか最初は会ったとき混乱しましたが今は平気で、とても楽しい時間になっています^^収拾つかなくて大変そうですが、負けずに皆とたのしみましょう!あっと、SSに載ってるヴィータですw色々えらそうですみません><それでは、また来ます^^
ヴィータ 2007/11/15(Thu)08:12:44 編集
ありがとです♪
同じく今度SS撮影しますね♪

これからもよろしくですよん☆
管理人フェイト 2007/11/16(Fri)19:10:56 編集
無題
あっれ~?いつ取ったの~?うう、私呼ばれてない。・゚・(ノД`)・゚・。
高町なのは(シャマル) 2007/11/17(Sat)10:07:45 編集
(;゚д゚)ァ....
シャマルさんがいなかったときですね・・・・
管理人フェイト 2007/11/17(Sat)14:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]