忍者ブログ

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま計画を練っているところです♪

( θ_Jθ)コマッタモンダ

みなさんのクリスマス計画はおわったんでしょうか?

ぷすフレに仕事だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

っていってる方いましたねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。カワイソ

今年はホワイトクリスマスなんて事にならないかなぁ???

そうそう・・・・・

最近毎日のように車は凍ってるし、寒いし、体調は崩すはでいいことないですね

(´Д⊂グスン

今日(昨日ですね)は路面が凍結してましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

危険です。明日(今日)は、早めに起きて会社に行こう・・・・・・・

現在の時刻2時30分です。5時30分起きですがなにか????

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廃人ですね@w@

X'masはなぁ・・・たぶんケーキ売りのヘルプがかかる予感@w@

PSUやりたいぞ☆

メンテ終わったら例のパーツでも買ってきます。
ヴァンシスカ 2006/12/14(Thu)11:04:58 編集
無題
それでちゃんと仕事もこなしてるっていうんだから脱帽です。

クリスマスは恋人の家でパーティでございますよ♪
雪は降られると交通機関に影響出るのでなんて
夢も浪漫も無いことを言ってみるテスト。

路面凍結あぶないねぇ、きおつけなよー
Caraway 2006/12/15(Fri)02:10:46 編集
無題
おそらくバイトでホワイトクルシミマスになるかとw
路面凍結は本当に恐ろしいものです。自分も何回被害にあったことか・・・
カイン 2006/12/15(Fri)02:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]