忍者ブログ

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20070128_230030_002.JPGずばり!!!!!

ここです♪

雪山!!!!!!

絶景でした♪みてすぐここだ!!みたいな感じでした

ちなみにいっしょにSSとってくれた方は今日お初の涼宮ハルヒさんです♪

どうもありがとうございましたぁ゛v(^_^ v)

psu20070128_222431_000.JPG

このSSは雪山の洞窟です♪

焚き火ですよぉ~~~

きゃんぷふぁいやぁ~~~~~~

ちなみにこのSSはコーソリとりましたww

SSにのっている方のご紹介♪

まずは田村ゆかりさん!!

この方は毎回撮影会に参加してくれてます♪次回も参加まってますよ♪

続いて涼宮ハルヒさん!!

この方は雪山でのSSを一緒にとってくれた方ですね♪今回の撮影会参加してくれたらうれしいな♪

続いてsylpheedさん!!

この方も今回お初な人ですね♪これからもなにかとよろしくです♪

最後に長門有希さん!!

この方も今回お初ですね♪ハルヒのキャラの中で有希が1番のお気に入りなフェイトです♪

これからもよろしくね♪

え!?だれかわすれてないかって!?

ん~~~~~

だれだろう・・・・・・

あっっ!!!!!!!!!

遠くの方にゆ~すけさん写ってますね(;・∀・)

ハイ ご紹介♪ゆ~すけさんは仲良しフレでございます♪前回の撮影会にきてくれたのですが

時間がなく途中でぬけてしまいましたね・・・・前回時間かかったからねぇ~Σ(゜∇゜|||)

今回も参加してくださいねぇ~~~(* ^ー゚)ノ

とご紹介おわりww

で、撮影会の日程なのですが・・・・・・・・・・

今週の土曜日 2/3にしようかとおもってます♪

日程の詳細の発表は木曜日あたりにでもしますのでおたのしみにぃ~~~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
こんな場所あるなんて知らなかったよ…(^O^) 撮影会行くよ~
クロノ 2007/01/29(Mon)09:53:25 編集
ふぉ~い!
わかりやした~ん!
次回はみくるで参加しますw
じゅ~しぃ~♪
田村ゆかり 2007/01/29(Mon)09:53:43 編集
クロノ君へ
同じ時間にコメントとか神なんですけどw
田村ゆかり 2007/01/29(Mon)09:55:17 編集
ゆかりさんへ
すごいっすね~こんな偶然とかあるなんて
クロノ 2007/01/29(Mon)12:31:29 編集
無題
どうもー涼宮ハルヒで~す今回の撮影会私もいきたいで~す
涼宮ハルヒ 2007/01/29(Mon)19:48:54 編集
無題
どうもー涼宮ハルヒで~す今回の撮影会私もいきたいで~す
涼宮ハルヒ 2007/01/29(Mon)20:10:56 編集
無題
間違えて同じこめんと2どもしてごめんなさい。><
涼宮ハルヒ 2007/01/29(Mon)20:19:01 編集
。 ・゚・(ノД`)・゚・。
まじか?!
たぶん土曜日、撮影会行けない~。。。
またしても無念!!!
ちゃこ 2007/01/29(Mon)21:38:49 編集
無題
私も暇だと思うしぶっこむぜ!!
るな 2007/01/29(Mon)22:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]