忍者ブログ

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20060930_satueikai2.JPG今日の23時から撮影会しました(・∀・)

今回はな、なんと30人も来てくれました♪

皆さんありがとう~~~♪

これが今回のベストショットです♪

地球に生きてる全てのみんな・・・・・・・オラに元気を分けてくれ!!!!

とみんなで元気玉をつくってみました♪2回目だけあって結構

すんなり撮れましたO(≧∇≦)O 次回はモトゥブで撮りたいと思ってます♪

psu20060930_satueikai2-1.JPG

こっちは今日撮影会に参加できなかった

えくれーなさんとのツーショットです♪

ナイ筋肉見せ付けて見ました♪

マッスル、マッスル♪

 

撮影会に参加してくれた皆さんどうもお疲れ様でした♪

またの参加お待ちしてます♪日取り等はブログにてまた

報告します♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人多すぎ!!! ∑( ̄口 ̄;)
でもいいかんじに撮れてるよ~♪♪♪
前より人数増えて大変だったけど、増えてよかったね~♪
今度はちゃんと「ちゃこ」で撮れたし☆(≧ω≦)
次回もモトゥブにて参加しま~す!!!
ちゃこ 2006/10/01(Sun)01:53:09 編集
無題
人多すぎ!!! ∑( ̄口 ̄;)
でもいいかんじに撮れてるよ~♪♪♪
前より人数増えて大変だったけど、増えてよかったね~♪
今度はちゃんと「ちゃこ」で撮れたし☆(≧ω≦)
次回もモトゥブにて参加しま~す!!!
ちゃこ 2006/10/01(Sun)02:44:29 編集
無題
ちょwww爆笑w
いいなぁ・・・寝てたボクが馬鹿だったorz
次はモトゥブですか。参加できたらいいなw
ヴァンシスカ 2006/10/01(Sun)09:56:37 編集
いい感じだねw
やっぱ2回目ってのもあって結構取れるの早かったねw
つぎのモトゥブも参加する予定ですwww
ぁついでに広告(ぉぃ)アイン店でグラインダー売ってるから暇があったら見に来てちょw
アイン 2006/10/01(Sun)09:59:23 編集
無題
思った以上にいっぱい来てくれてたねぇ♪
でも前回よりもキレイに撮れてる気がするw
ふぇいとGJ!
次のモトゥブは我らが故郷☆
開放されたらさっそく現地調査だね♪

次はヴァンやえくれなも来れるといいなw
Caraway 2006/10/01(Sun)12:06:03 編集
無題
一緒に撮って頂きありがとうございました(^^)
撮影後もにぎやかで楽しかったです。
またやる時に誘っていただけると幸いです。
ゲドウ 2006/10/02(Mon)19:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]