忍者ブログ

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新しなくなってしまった・・・・・

いろいろやってるうちに眠たくなってそのままベットにいってしまう・・・

さて、まずはPSU話題から

イルミナス発表されたねぇ~~~~

たのしみだねぇ~

PSOのラグオルのってたしwww

期待してますよ ソニチ


そうそう、フェイトはモンスターハンターポータブル2を購入しました

これまたおもしろい!!

みんなでやるとたのしいですよぉ~~~

ぜひみなさんも!!!


あっっ

読んでる方で花粉症の人いるかなぁ?

最近フェイトは( >ε<)クシュッってなります。目がかゆくなったりすることはないのですが

1日に10回はくしゃみがでますよぉ・・・・

これって花粉症ですかね?

耳鼻科いったほうがいいのかな?

それとも内科?

花粉症の方、ご教授おねがいしますよぉぉぉ(=´ー`)ノ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい花粉症でーすw
もう目はかゆいしくしゃみはでるし鼻はジュビズバァだし大変でございますよぉorz

んでも病院で診てもらったことはないからフェイトの質問には答えられません!スマンね!

あえていうなら各部位のアレルギー反応なんだし、フェイトの場合は耳鼻咽喉科でいいんじゃないかぁ・・・?
Caraway 2007/03/05(Mon)12:02:40 編集
お久しぶり
花粉症は耳鼻科ですね!
私は鼻炎で一年中鼻水が酷いので気持ちわかりますよ~(*'へ'*)
田村ゆかり 2007/03/09(Fri)22:29:33 編集
無題
花粉症なんてなったこと無い無敵の俺だぜ!!1

てわけでフェイトの気持ちはワカランわww まぁ病院行けば何でも分かると思われ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ花粉症は季節が過ぎれば乗り切れるからねbんでわがんばれぃ(笑´∀`)ヶラヶラ
とめ☆ 2007/03/11(Sun)21:43:06 編集
(・∀・)ニヤニヤ
どぉもぉ~♪ここお初でぇ!
時間あったら見に行くね(’’*
花粉症と関係なくあいさつしに来ただけなんだけどね(・∀・)ニヤニヤ
ぅち住んでるとこ花粉少ないから大丈夫だあ!

アヤ 2007/03/15(Thu)19:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]