忍者ブログ

[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25に行われた東方Project作品オンリー同人誌即売会 博麗神社例大祭にいった帰りに

PSUのフェイトの私設チーム白天のメンバーとOFF会を行いました♪

PSU内で騒いでいた叙々苑に行こう計画を実行に移しました♪

しかし例大祭にいって人が多くて入場規制はかかるは、雨はすごいふってるわ、ブース内は人で

おしくらまんじゅう状態だわ、サウナ状態だわで、みなさん体力を消耗しすぎて場所を秋葉原へ移し

焼肉屋を変更しましたwお店は神田 炎蔵ってお店です♪(結構いい値段しますwww

そのもようをちょっとうpします

0525-2.JPGすでに飲んでしまいましたが、写真の為に再度乾杯をwww

ちなみにメンバーは私フェイト、No003 高町なのは様

No008ヴィヴィオ様、No022 ザフィーラ様の計4人です♪

やっぱり疲れたあとの生は  且⊂(゚∀゚*)ウマー

そして注文を行い、ぞくぞくと運ばれて来ましたよ!お肉が!!

0525.JPGどれも霜降りがあってウマソー






ニンニク、サンチュ、キムチの盛り合わせも注文♪
DSCN0410.JPG







メインのお肉を焼いてたべるとこれが柔らかくて口の中でとろけるようでとぉっても ( ゚Д゚)グラッチェ

DSCN0409.JPG ちょww

ニンジンをニンニクのホイル包みのなかにwww

(;゚д゚)ァ.... 

これはもちろんヴィヴィオに食べていただきましたww

本人いわくおいしかったそうですw

とても楽しくそしておいしく頂きました♪

話もPSUの話題になればはずみますね~~~

しかもみなさんPSUとほとんどかわらなwwwww

とぉ~ってもたのしかったのでまた次回やりたいなぁ~っておもってます♪

次回の大型イベントは・・・・・・

はいっ

そうです!夏のコミックマーケットですね♪

白天メンバーで今年の夏コミいくぞぉ~って方いればフェイトにいってください♪

たのしくOFF会しましょ~(もう開催するの決定!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏こそは・・・
例大際は雨に濡らされ規制入ってカタログない犬はフェイトにおいてかれ・・・なんとか階段まで進めたはいいがそこでまた止められスタッフ失踪・・・2時間ぐらい放置されました、はい。このままでは入れないと思いそこから脱走・フェイトと合流しますた・・・結局中に入れずアイゼンと合流し秋葉へ・・・楽しかったからイイケドサ
!夏はちゃんと入れるよう努力します・・・シャマル先生も来るよう祈ってます!
2008/05/26(Mon)12:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]