忍者ブログ

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、温泉にいってきました♪

すごく景色が綺麗で、まったり空間になってしまう場所です♪

温泉について洋服脱いで、まったりとつかっていると・・・・・・・

みんな無言になってしまいました。

そんな場所のSSはこれ!!!

psu20060921_002845_000.JPG  

 

 

 

ちなみにマオちゃんこの時寝てます。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

本当にまったり空間を味わえる場所です♪

いったことない方いたらぜひぜひъ( ゜ー^)

PR

昨日はぷすに夢中で日記かけませんでした・・・・・・

ってことで昨日の分は今書くことに・・・・・

ここ最近睡眠してませんょ・・・・・

理由はただ1つ!!!!!!

毎日ぷすぷすぷす

ぷすぷすぷす!!!!!!

ずぅーーーーーーーーーっとやってますょ♪

結構廃人さんになってます。

 psu20060918_232521_020.JPG

はい!1枚目(・∀・)

このメンバー初の撮影会!!!

うまく撮れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 結構あわせるのたいへんなんだぉ~~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

psu20060918_234032_042.JPG

はい!2枚目(・∀・)

みんなに呼びかけてみたらなんとぉぉぉぉぉぉ!!

こんなに集まってくれましたぁぁぁ!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これ1番のベストショット!!!!

  うまく撮れましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

nya.JPG

最後の3枚目(゚Д゚ )

ニューマン3姉妹で撮りましたぁ(●⌒∇⌒●)

最後に撮っただけあって楽勝でしたょ♪

とても楽しかったですょ♪また撮影会しようと思ってますヽ(´ー`)ノ

日記で日取りをお知らせしようと思ってますので、皆さん来て下さい♪

撮影会に参加してくれた皆さん、どうもお疲れ様でした。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

shiashinn2.JPGこの子は2キャラ目ですぅ~~♪

ビーストふぇいとです(*^-゜)v

はやくLV20にして変身するぞぉ~!!

変身たのしみですよキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

 

shiashinn3.JPG椅子に座って☆なのは発見!!!!!

コーソリとなりに座って激写!!!

あっ!ちなみにフェイトはお着替えしました。

ちょっと大人になったょ♪

(小学3年生ですから・・・・・)

これ設定上ですがなにか???

psu20060917_225850_005.JPG今日は、新しいお友達

できましたO(≧∇≦)O

ほかにもいるのですが

その方は、落ちてかえってこれず・・・

(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

お名前:☆なのは         はじめの出会いは私がカード投げました♪

     :ぺぷし          ペプシマンのペプシさん!?

     :フェイリュミエール   ごめんない・・・わかりません。

ここには写ってませんが

      :ちゃこ          ぴちぴちおねーさん♪

      :ルーヴェ=シュロス あまりからみがなかった方・・・   

以上2のSSは次回アップしておきます♪

みんなこれからも仲良くしてね♪

shashinn.JPGpsu20060916_131032_000.JPG うちのフェイトはネコミミつけて

こんな感じになりました。

お部屋も模様替えして

かーぃーくなったぉ♪

この子見かけたらぜひぜひ声かけてくださいな(〃▽〃)キャー♪                                                                                                                

psu20060916_045347_001.JPGpsu20060916_045332_000.JPGやっと接続できましたъ( ゜ー^)イェー♪

接続記念ってことでSSあっぷぅ~♪

 

 

でもこんなこと毎日してたらつづかないぉ(´Д⊂グスン

はやくなんとかしてくださいなソニチ・・・・・・・・・・

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]