忍者ブログ

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20061002_211058_001.JPGリリカルメンバーでの撮影です♪

これで全員集合したらどんなに

たのしいんだろう・・

このあと、HIテンションでもぐりました。

あのテンションはどこからきたのだろう・・・

ものすごいことになってました♪

フェイト・T・ハラオウンさん

高町なのはさん

はやてさん

ヴィータさん

これからもよろしくぅ~~~~~♪

PR

psu20060930_satueikai2.JPG今日の23時から撮影会しました(・∀・)

今回はな、なんと30人も来てくれました♪

皆さんありがとう~~~♪

これが今回のベストショットです♪

地球に生きてる全てのみんな・・・・・・・オラに元気を分けてくれ!!!!

とみんなで元気玉をつくってみました♪2回目だけあって結構

すんなり撮れましたO(≧∇≦)O 次回はモトゥブで撮りたいと思ってます♪

psu20060930_satueikai2-1.JPG

こっちは今日撮影会に参加できなかった

えくれーなさんとのツーショットです♪

ナイ筋肉見せ付けて見ました♪

マッスル、マッスル♪

 

撮影会に参加してくれた皆さんどうもお疲れ様でした♪

またの参加お待ちしてます♪日取り等はブログにてまた

報告します♪

決定しました!!!!

日程:30日 土曜日

時間:23時

場所:ちょっと遠いですが聖地エガム

に決定しました。お友達連れての参加お~けぇ~

楽しく記念に残る撮影会にしたいと思ってます。

皆さん来てくださいね。

mixi読んだ方ぜひぜひきてください!!!!!!!!

2ed.JPGふぇいとはこの子で行きます♪

見かけたら声かけてくださいね♪

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

えっとですね。前回結構好評だった

撮影会!!

をまたやろうかとおもってます。

日取りなんですが、みなさんの意見を聞こうかなと

思っています。ふぇいと的には金曜日の夜とか

土曜日の夜あたりがいいんじゃないかとおもってます。

コメントくれるとうれしいですぅ~♪

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

いやぁ~(-.ゞ ネムネムです

ただいまの時刻午前3時!!

今日仕事なんですがなにか???

ぷすで24時から3時までまーたり空間を味わってました♪州´ー`州 マッタリ

しかもその中の会話が生々しいのなんのって・・・・・・・・・・・・・

そんなわけでそろそろ寝ようかと・・・・・

仕事行くのにおきれるかなぁ~~??

2ed.JPGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ2キャラ目です♪

LV20超えて変身できるようになったょ(*^0゜)v 

もちろん変身しても黄色になりますが・・・・

ちなみに剣はザンバーですょ(ぇ!

今の時刻3:00!!!!夜中ですょ夜中(-.ゞ ネムネム

ぷすの為に毎日こんな時間までおきてやってます。

これって廃人ってやつですょ・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)

ちなみに朝遅くても6:30には起床です。

睡眠時間ほとんどないです。

はぁ・・・なんてアホーなんだろぉーって思ってる

今日この頃ですょ(;´д`)トホホ

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]