忍者ブログ

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20070122_003100_000.JPGひさびさにSSです♪O(≧∇≦)O

えっとぉまず

麒麟さんはお初です♪

カフェライムさんはオナジ名前で新規作成したそうです・・・

(なんだか声がきにくわなかったそうで( ; ゚Д゚)

りょうさんはひさびさにでてきましたw

なんだかハンターはやりずらいといってましたょ・・・(; ̄ー ̄)

とまぁプールまでLv上げのお手伝いしてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そろそろまた撮影会でもしようかなぁ~~~

 

PR

はぁ~

月曜日ってなんでこんなにため息がでるんだろう・・・・

土曜日までながいなぁ・・・

仕事たまってるんだろうなぁ~~~

( ´Д`) <はぁー 

 

 

 

ここでなんとなくなんですが私生活を公表してみようかとおもいます

 

平日は仕事・・・・・・

朝 最近は寒いので6時くらいに起床。

7時に出勤して仕事の始まりは8時から・・・・

仕事終わりがまぁ17時で仕事が残っていたら残業・・・(毎日残ってます)が

定時でにげだすときもwwww

でおうちに帰ればゲームwwww予定があればそっちww

んで寝るのがだいたい夜中の3時です

こんな生活をしてるフェイトです・・・・・・・・・

いわゆる廃人生活ではないのか!?っと最近感じてます。

土日はというと・・・・・・・・・・・・・

やっぱりゲームwwwwww

お出かけするときもありますが、基本的にはおうちにいますねぇ~

これってゲーマ!?ヲタク!?廃人!?

はぁ( ´Д`)

 

 

 

もうちょっと睡眠時間とろうw

なんて考えてましたぁ

 

けど、楽しいから変える気ないですけどね♪

みなさんの私生活ってフェイトとにたようなものなのか?

なんて考えてるフェイトでしたぁ(* ^ー゚)ノ

psu20070110_012335_001.JPGはい バルバルです♪

メイドさん風にしてみました♪

(・∀・)モエッ

かわぃぃけど(*´д`*)ハァハァしないでね♪

 

らじおにゲスト出演させていただきました♪

トークの方はというとぉ~~~~

フェイトは無言がおおかったきがしますねぇ~~~

なんでかって???

なにはなしていいかわからなかったんですぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

なにせはじめてだったもので・・・・・

また参加できる機会があればガンガントークして

お話を盛り上げたいかとおもってます(キボウデス・・

昼と夜が逆転してるフェイトです・・・・

おっはぁ~~~(ノ゚Д゚)

というわけで仕事でもないのにこんなに早く起きてます。

正確にいうとえっとぉ~3時から起きてますね( ; ゚Д゚)

どうしよう・・・・・・・・

平日勤務が始まると言うのに・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはこんな経験あります??昼夜逆転したことって・・・・

そんな場合どうやって元にもどしていますでしょうか?

 

これからなんと夜勤なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

夜仕事するのってかなりひさびさなことです。

自信があります!!!!!!!!

仕事中絶対に寝ちゃうm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

どうしよう・・・・・まいった・・・・・・・

もうすでにネムネムなフェイトです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

あぁ~~~

やだなぁ~~~~

年明けの初仕事が夜勤なんて・・・・・・・

まぁ がんばってきます  ガン( ゚д゚)ガル

カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]