忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイトのPSU私設チーム「Whiet Angel's」でProto-Xさん率いる「TEAM NEST]と交流会を行いました♪

突発的なお話だったので何も考えず行いましたが、とても楽しかったですよ♪(≧▽≦)b

チーム設立してからこのような事はした事がなかったのでとても新鮮でした♪

また交流会をしたいものですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

記念に撮影会を行いましたのでうpしておきます~♪

psu20080426_232048_000.JPG









TEAM NEST様今後も白天をよろしくお願いしますね♪
PR
みなさま、こんにちは♪

って何人みてくれてるのだろう・・・・・・

最近は、モンハンG2に夢中なフェイトだったり・・・www

さて、おそくはなりましたがPSUの話題から♪

フェイトはマスターフォースになりましたよ(≧▽≦)

これがまたS武器S防具のみとは・・・・・

けっこうつらかったりwww

テクLvも50まで(攻撃のみww)あがるとかw

補助回復系が10までって・・・・

完全に攻撃メインになってしまいましたね(´・ω・`)


モンハンもだいぶ落ち着いてきたのでPSUへまたもどりますよ~~~

また昔のように撮影会等をやってうpしていく予定です♪

撮影会はお友達をさそってたくさん参加してくれると嬉しいです♪

日時等の詳細などはこちらに記載していきますのでそのときはよろしくです♪

なんでしょ・・・・

最近やる事がなくなってしまったせいかだいぶ無気力になってきてしまいました・・・・・

今週末はチームイベントなのに・・・・・・

もうちょっとやる気をださないと・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 

今回のこのイベントは結構頑張りました♪

E1のキャラのフェイト、ふぇいと、バルディッシュ・アサルト、水樹奈々

は全員現在のLvはカンスト130になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

結構がんばりましたよ・・・・・・・

E2の方の育成もしました♪

リーゼロッテはLv65まで、高町ヴィヴィオはLv99まで上げました♪

E2の方はLvが高くなりましたがPAのLvが全然追いついていないという結果に・・・・・・

キャラLvとPAのLvのつりあいがとれていません・・・・・(・∀・)

E2は高町ヴィヴィオをメインにて活動していく予定ですにゃ♪

今回のMAGにての戦利品はいちようすべてGETしました♪

今回は悔の残らないイベントになったんじゃないかとおもいますねぇ~

皆さんはどうだったのかな・・・かな?

フェイトの私設チーム”White Angel'sにてイベントを開催します♪

フェイトのフレの方も参加してもらっておkですので是非参加してください♪

今回がチーム初イベントなのでいろいろ至らぬところがあるかと思いますが

そこは多めにみてください・・・・・・(;゚д゚)

マスターとしてがんばります♪

イベント内容の詳細はこちら

http://8207.teacup.com/fate/bbs?BD=4&CH=5&M=ORM&CID=2
明けましておめでとうございます(≧▽≦)/

去年はみなさまはどのような1年だったのでしょうか・・・・・・

私、フェイトはいろいろありましたねぇー

ネトゲーのフレにあったり、電話でお話したりと・・・

にゃはは♪フェイトの事はおいといてと・・・・・

今年もみなさまにとって良い1年でありますように・・・・・・

あいさつはこれくらいにしてっと・・・

さて本日私の新キャラを育成中にホームをうろつく青い名前の人が・・・・・・

そうです♪ゲームマスターですよ?

初めてPTに誘っていただきました♪

これがまた面白いキャラの方でとてもたのしかったですよ~(≧∇≦)b 

最後にプレゼントをいただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

中身はというと・・・・・・

MAGMAGソニチでした

限定商品GETできてよかったですよー

あっ・・・・そうそう

記念に撮影させてもらったのでアップしておきますねぇ~

ちなみに他2名の方の許可は頂きました♪カードも交換したので

これからもよろしくですよー♪

psu20080103_200314_007.JPGこちらは、ロビーにて・・・・・








psu20080103_205717_022.JPG
こちらは最後にまた撮らせていただきました♪







今年はじめの良い記念になりましたぁ~(≧▽≦)/
psu20071118_004216_013.JPGこっちは名前なしをアップしてみました♪

前回同様チム入隊希望者いればPSU内にて

フェイトにメールかここにカキコかチームHPの掲示板に

書き込みしてくださいな♪


メール、書き込み確認次第、PSU内にてメンバー紹介に載せるSSを撮影しますので♪

みなさんSS撮影のご協力アリガト!(´▽`)
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]