忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20070721_212724_000.JPGまずは1枚目♪

今回は人数が少なくってあっというまに

終わってしまいました(⌒▽⌒)




psu20070721_213440_012.JPG2枚目♪

今回はクラブでの撮影でしたが

なんかステージに立つアイドルユニットみたいです♪

かわいく撮れました(・∀・)



今回は人数がすくなかったですが参加してくれた皆さんどうもありがとうございました

最近顔を見なかったすずかちゃんも来てくれてたのしかったですぅー

http://whietangels.yukigesho.com/

↑こちらにこのあと参加できなかった人を交えて再度撮影会をおこなってので

フェイトのチームサイトWhiet Angel’sに載せておきますねー♪
PR
撮影会ですが詳細がきまらずこんなにおそくなってしまいました。

というわけで詳細ですぅ

場所 コロニー3階のクラブ
日時 7月21日 21時
ユニバース10 W1

できめましたぁ

お友達のお友達をさそっていーぱいの参加者まってまぁーす♪(*´∀`*)
えっと~~

撮影会ですが7/21の土曜日にやろうかなぁっておもっています

たくさん参加してくれるとうれしいですー

最近PSUに人いなくなってしまったせいか参加人数がだいぶすくなくなってしまいました

これをよんでる人、お友達をつれてきてくださいなぁ

場所等の詳細はあとで日記にて公開しますー
ファミ通イベント延長になったし、撮影会どしよ・・・・・・

みんな掘りにいってるし・・・・・・

フェイトもほしいものいーぱいあるし・・・・

はぁ・・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしたらいいの!?
PSUにINできないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにやってんだぁ~~~~ソニチーーーーーーーーーーー


ラッピーのきぐるみGETしましたぁ~~~~

これかわぃぃ♪(・∀・)

さてファミ通の周回みんなしていると思いますが、今日PSUのフレから

そろそろ撮影会やろーっていわれたので、やろうかとおもっていますー

今回はラピーを着てフェイトはいきますよぉ~~~~

と場所も日時もきまっていませんがwwwwwww

どこがいいかなぁ~~~???
ちょっとがんばって変更してみましたぁ~

だいぶ頑張りました♪

見た方!!!!

感想聞かせてくれるとフェイトが喜びますぅ~~~
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]