忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20071112_234220_007.JPGチームHPにも公開したのですが、最近ブログ放置だったのでこっちにもうp♪

最近うちのチームがまとまりなくって・・・・・・

と愚痴をこぼしそうなフェイトです・・・・

えと今回はたくさんあつまりました♪

SSのっている方でこれをみた方はチーム入隊希望があったらコメントくださいなぁ~

歓迎しますよぉ~♪

最近更新してないですけどうちのブログリンクからチームHPに飛べるのでみてみてくださいw

Whiet Angel’sみんな白天なんてよんでますw

たくさんあつまってくれるとうれしいな♪
PR
psu20071025_181916_000.JPGアップしてほしいとの声があったのでアップしてみました♪

似合ってるかなぁ?

フェイト的には(・∀・)ニヤニヤって感じですよ~
1周年記念イベントも今日でおわり・・・・・・・・・・・

今回の戦利品はいーぱいありますお♪

ちょっと 自慢っぽいのでなにかはあえて伏せて置きますv(≧∇≦)v 

それはおいといてっと・・・・・・・


とうとう来る27日イルミナス発売ですよ!?

新要素たくさん追加でたのしみですよ~~~~~

28日は有休頂きました♪


理由は・・・・・・・言うまでもないでしょぉ~~~


27日も休み頂こうかしら・・・・・・・
うちのふぇいとがLv100になりますよー♪

なので・・・・奈々様の育成にとりかかろうとおもってます♪

職業はなににしようか考え中ですぅー

ヒュマコはなにがいいかなぁ?

↑一様質問ですъ( ゜ー^)
おはよぉ~ございますぅ~♪ただ今の時刻5時!!!!

今日会社なんですが・・寝ていません・・・・・

とまぁそれはおいといて・・・・・・・

PSUの話題へ・・・・・・

ハイ!このイベントはLv上げのためのイベントです!

あっという間にLvがあがってしまいます(´▽`*)アハハ 

うちのフェイトさんバルディッシュさんはもぅLv100になってしまいました(・∀・)ニヤニヤ

現在ふぇいとさんを育てていますが、Lv60だった子がすでにLv88に・・・・・

今週中にはLv100になりそうです( ●  ^  -  ^  ● )

4キャラ目の奈々さんの育成に手がつけられそうですよ( ^▽^)

とキャラはこんな感じです。

次にレアドロップ情報♪

このイベントで入手したものは・・・・・・・

ヒュージカッター、アンク・デッタ、スヴァルタスソード、ハルド/パワーチャージ、

ハイパー、ハイパーバイパー、とこんな感じですよ。

ちなみにカティ/ヒット、カン・ウーなどはでましたが、他の方へ流れました(´・ω・`)ショボーン

カティ/ヒットはほしぃですよ・・・・・・・・周回がんばって手にいれるぞぉ~

と気合十分です♪

今回のイベントは9/27までなのでがんばろっと(`・ω・´)
ちょっと!!!!!

ワールド統合延期ってどーゆーことよ!!!!!!

これはイルミナス発売延期ってことじゃないのですか!?

うぅ・・・・・・・・・・

もっとがんばってソニチ・・・・・・・・・・・
最近はこれといったネタがないです。はい・・・

今日は仕事なんですが現在の時刻が4時です・・・・・

どうしよう・・・・・

寝ないで仕事いこうかな・・・
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]