忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の木曜日からハルクイがでると予想してるフェイトです。
今週の木曜日から一緒にハルクイ探しするメンバー募集中(≧ω≦)
いたらよろしくね☆ヽ(▽⌒*
PR
えっと一様報告します♪

昨日セットしたハラロドウですが、2個セットして1個完成!!

1個はモノメイトになりました(´Д⊂グスン

はぁ・・・・・

まぁ今日もう1個つくっちゃたもんね!!!!


成功を祈りますwww


リリカル マジカル 届け!この思い!!!!!!

PSUネタを書くのは久しぶりです♪

さて現在ファミ通カップとなるものが開催されていますъ( ゜ー^)

このクエストがまた(゚Д゚ )ウマーなのですよ・・・・

現在フェイトはユニ20にて周回してますが、最近の報酬は・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハラロドウ基盤!!!

ツーヘッド基盤!!!

メテオカノン基盤!!!

ソリド/ヒットS!!!

スキルPPセイブ!!!

ストーム基盤!!!!

とたぁーくさんレアとなるものGETしてますよ♪

しかし!!!!

ストームセットして出てきたものは・・・・・・





モノメイト!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

またあなたですか?って感じです!!(゚Д゚#)

さて再度ストームセット・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうなにも言いません・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


気を取り直してハラロセット!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぃおぃ・・・・・・75%もつくれんのかぁぁぁぁぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!

なんだよまったく・・・・・

よし!!!もう1度挑戦だ!!!!

ハラロセット!!!!!!



















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっとできましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

このちょうしで・・・・・・・・

っとさっき2個セットしてきましたwwwwwww

成功を祈るフェイトです♪

おねがいしまぁぁすぅぅぅぅぅ

お引越ししてそろそろ1ヶ月が経とうとしています♪

場所はいい感じです。近くにスーパーあるし学校とかもあるし駅だってちかいww

とまぁいい感じです。

通勤時間はおよそ30分。渋滞してなければだけど・・・・・・・・・・・

毎日自炊しているんですが、最近ありきたりのメニューで新しい料理に

挑戦してみようとおもって料理の本を購入しました。

今日は鯖の味噌煮を作りましたO(≧∇≦)O 

これがまた(゚Д゚ )ウマーでしたよ・・・・・

さてさて・・・・・・・・・

次は何に挑戦しようか本で検討中です。

今度は料理写真のせてみようかにゃ♪♪




えっと、まえの日記で肉じゃがに挑戦してみては?といわれたので

つくってみましたww

いやぁ~~~~

ちょっとジャガイモが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ自己採点は40点wwwww

もっと勉強しなくちゃです♪

さて今度は何に挑戦しよう・・・・・・・
やっと落ち着きましたぁ~

ネットもつながるようになってようやく日記も更新デスヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

さて、最近ですが料理が楽しくなってきて毎日自炊生活です

今日の晩御飯はチンジャーロースってものをつくってみました

これがまた(゚Д゚ )ウマーでした♪

こんな料理やってみたら?っていうのがあればおしえてください~

フェイトは( Θ_Θ)何でも挑戦します!!!!
0e571686.JPGえっと~Lunaさんの希望通りコメいれてみましたwww

(・∀・)ニヤニヤ

ナニコレwwwww




psu20070428_204603_031.JPG2枚目♪

こーそりとのぞいてみましたw

みんなでやるとおかしいねコレw

みんなはナニをこっそりみているのでしょう・・・・・・


46d02df9.JPGどこかの3兄弟のこの動き・・・・・・

みればみるほどキモイ・・・(´Д⊂グスン

なにを意味するポーズなのか不思議です(・o・)




と今回も無事終了しました♪

参加者のみなさんどうもお疲れ様&ありがとうございましたぁ~~~

機会があればまた参加してくださいなぁ~~~~
カウンター
初音ミク プレイヤー
はわわNEWS
カレンダー
PSU情報
プロフィール
HN:
姫海あぽろ
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/02/14
職業:
管理職
自己紹介:
主にPSUメインです♪
たまぁ~にプライベートにもふれる予定です♪
クイズマジックアカデミー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]